最終章

 

虹の彼方 に待ち受けているのは

 

 

 

 

天皇陛下がお姿をお見せになれば

 

今迄の大雨があがり 晴天に

 

そして大空には2本の虹がかかった

 

令和の新たな神話が生まれた瞬間

 

 

 

 

 

レーザーポインターが醸し出す 魅惑の君

 

その光は緑の星屑となり 緑のカーテンとなる

 

その中に佇む怪しげな女豹

 

その女豹は美魔女いや美の化神となり降臨するだろう

 

 

 

 

 

 

 

女豹は今 

 

ステップアップを目指し 高天原へと

 

新たな神話を作るべく

 

そうBENNYは アマテラス

 

光り輝く太陽神 天照大御神

 

慈愛に満ちた BENNY

 

そのふくよかな胸は幼き頃 母に抱かれたのを想い出す

 

 

 

 

 

 

 

しかし ステップアップには試練が待ち受けている

 

江里原 天の岩戸のような

 

BENNYを失う  

 

光を失ってはいけない

 

 

 

 

 

 

 

そして物語は新たな章に向かう

 

どの嬢も成しえなかった境地へと

 

二人で作る神話

 

さあ 飛び込んでおいで

 

君を迎えるのは このレンズ

 

 

 

 

宝華 紅さんの記事はツイッターでご覧いただけます

 

よろしければツイッターにもお越し下さい

 

 

Twitter  💚 

 

 

宝華 紅💎✨♥️私♥️胡蝶カラ羽ばたき💜✨🥹🦋✨ 💜ステップアップいたしました💎✨♥️ さんはTwitterを使っています: 「♥️✨💎𝕯𝖊𝖊 𝖕 𝕽𝖊𝖉 𝕵𝖊𝖜𝖊𝖑𝖗𝖞〜𝖝𝖔𝖝𝖔💋✨♥️𝕭𝖊𝖓𝖓𝖞💎 ✨♥️〜💎✨♥️𝓹.4 ♥️ 𝔗𝔥𝔢 𝔰𝔱𝔯𝔢𝔫𝔤 𝔱𝔥 𝔦𝔰 𝔱𝔥𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔢𝔫𝔱 𝔱𝔥𝔞𝔱 𝔡 𝔬𝔢𝔰 𝔫𝔬𝔱 𝔪𝔞𝔨𝔢 𝔶𝔬𝔲 𝔦𝔪𝔞 𝔤𝔦𝔫𝔢 𝔣𝔯𝔬𝔪 𝔱𝔥𝔢 𝔞𝔭𝔭𝔢𝔞𝔯𝔞𝔫 𝔠𝔢.

 

 

💋✨♥️ 宝華 紅💎✨♥️

 

 

 

これからも素晴らしい彼女の写真を

 

アメブロ ツイッターで紹介させて頂きます

 

逢いに来て下さい ね

 

お待ち致しております