季節はめぐり 桜が咲き誇る 春

 

BENNYの住む奈良県は 

 

桜の国の桜の名所 吉野を有する名工風靡な地です

 

倭は国のまほろばたたなづく青垣山籠れる倭しうるわし

 

これは日本武尊東征での国想いの句として余りにも有名です

 

その後 能褒野でその生涯を閉じ白鳥となり大空に

 

飛び立った 白鳥伝説は御存じでしょう

 

奈良県は吉野以外でも桜は咲き誇ります

 

今回は三郷町の桜をご紹介致します

 

まずは 官幣大社 龍田大社

 

 

 

 

 

朱塗りの鳥居と桜 本当に美しいですね

 

 

 

 

参道から拝殿を望みます

 

 

 

 

 

 

 

拝殿横の桜の前に佇む BENNY

 

撮影の前日は 美容室での6時間コースの美容Day

 

彼女の芸術的な髪 が一段と映えますね

 

 

 

 

令和に蘇った美の化神が降臨した瞬間

 

 

 

 

桜に埋もれる BENNY

 

美しいでしょう

 

 

 

 

桜に溶け込む美の神 BENNY

 

 

 

 

BENNYと一緒に歩める自分は本当に幸せ者だ

 

ありがとう BENNY

 

 

 

 

 

 

 

春の爽やかな陽に一段と映える BENNY

 

その芸術的な髪の美しさは見る者の心を震わせる

 

 

 

 

宝華 紅さんの記事はツイッターでご覧いただけます

 

よろしければツイッターにもお越し下さい

 

 

Twitter  💚 

 

 

宝華 紅💎✨♥️私♥️胡蝶カラ羽ばたき💜✨🥹🦋✨ 💜ステップアップいたしました💎✨♥️ さんはTwitterを使っています: 「♥️✨💎𝕯𝖊𝖊 𝖕 𝕽𝖊𝖉 𝕵𝖊𝖜𝖊𝖑𝖗𝖞〜𝖝𝖔𝖝𝖔💋✨♥️𝕭𝖊𝖓𝖓𝖞💎 ✨♥️〜💎✨♥️𝓹.4 ♥️ 𝔗𝔥𝔢 𝔰𝔱𝔯𝔢𝔫𝔤 𝔱𝔥 𝔦𝔰 𝔱𝔥𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔢𝔫𝔱 𝔱𝔥𝔞𝔱 𝔡 𝔬𝔢𝔰 𝔫𝔬𝔱 𝔪𝔞𝔨𝔢 𝔶𝔬𝔲 𝔦𝔪𝔞 𝔤𝔦𝔫𝔢 𝔣𝔯𝔬𝔪 𝔱𝔥𝔢 𝔞𝔭𝔭𝔢𝔞𝔯𝔞𝔫 𝔠𝔢.

 

 

💋✨♥️ 宝華 紅💎✨♥️

 

 

 

これからも素晴らしい彼女の写真を

 

アメブロ ツイッターで紹介させて頂きます

 

逢いに来て下さい ね

 

お待ち致しております