近鉄 信貴山下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっくり湖

 

 

 

 

 

 

信貴山朝護孫子寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の11月からの ミス駅ちか総選挙2022 の応援から始まり

 

12月から開始しました BENNY’S   LOVER’S   CONCERTO

 

今回をもちまして終了とさせて頂きます

 

短い期間ではありましたが 全国の皆様 彼女へのご声援

 

誠に有難うございました  

 

出逢いがあれば 別れは必ずあります

 

満開の桜が散るのと同じくして 愛も散りました

 

 

全国の皆様 短い期間ではありましたが お付き合い頂き感謝致しております

 

ありがとうございました