今日は [うさぎのしっぽ海老名店]に 琥珀とうさみのグルーミングと爪切りに行きました

今までは 何年も茅ヶ崎の[rabbitwish]さんで 爪切りとグルーミングをしてもらっていましたが 引っ越してから 通うのがしんどくなって 近くの相模原の[おじさんのうさぎ村]に 行きましたが [おじさんのうざぎ村]は今月末で閉店するということで せっかく近かったのに残念ですが…

うさぎのしっぽさんは 二匹までだとネット予約できるのよ
うちは今まで 4匹とか3匹だったので ネット予約できなかったので  今は二匹になってしまったので

ネット予約して[うさぎのしっぽ海老名店]へ行きました
予約は 3週間前からしましたよ

琥珀も うさみも大換毛期に突入してたので 特に うさみちゃんのほうは すごいので 枠を増やしてもらいました

しっかり綺麗にしてもらったので ひとまわり小さくなったよ

なによりも担当してくれたかたの 爪切りの早さにびっくりしました
早い 早い すごいの
職人技でした

最後は 撮影ブースで 写真を撮りました

うさみちゃんあらぶれてたけど なんとかかわいく撮れました

またお願いしよう

#うさぎのしっぽ #うさぎのしっぽグルーミング #うさぎ専門店 #海老名
うさぎのしっぽ海老名店#ウサギの多頭飼育 #ネザーランドドワーフ #ネザー毛ミックス #うさぎの多頭飼育 #うさばか #うさぎのいる暮らし #ののさん家の琥珀とうさみ #草食動物 #小動物 #エキゾチックアニマル