昨日は うさぎのしっぽさんの後で 亀ヶ池八幡宮の プチ縁日へ行ってきました

お参りして さる廻し見て いか焼き食べただけ(笑)
で ワンピースに たれたらす 号泣
最善の注意を払ったのに たらす

そーいえば 初詣も 亀ヶ池八幡宮へ来て やっぱり いか焼き食べて タレをコートに たらしたよなぁ

いか焼きって おいしいけど あのたれは難点だわさ

今日は 園芸用品 購入にホームセンターへ行くも 体調 悪くなって駐車場で 1時間 寝てきてしまいました  
先週の土曜日も ポケgoのコミュティデーで アリオに行くも 体調 悪くなって駐車場で寝てました

暑かったり 雨だったり
気象病の私は 梅雨にかけては しんどいですわ

気象病や メニエールの皆様 この時期 がんばりましょう お互いに

#縁日 #プチ縁日 #猿まわし #お祭り #神社 #亀ヶ池八幡宮 #神社仏閣巡りが好き #お祭り大好き #相模原市 #いか野球好き #気象病が辛い