私には、愛がないんです。

と、おっしゃる方が…



大阪@誕生学  並川メリーです。


私も、そう感じた時がありました。

私には愛がないと…


子育てが上手くいかない時

私には、愛がないのかも…

母になる、資格がないのかも…


人生が上手くいかない時

私には、なんの才能もないのかも

私には、何も魅力なんてないのかも

私は、ダメな人間ないのかも

ないのかも

ないのかも

ないのかも

この言葉が呪文にように

頭と心でこだまして

段々と

そうかも…になって行く。

でも、

本当は、ちゃんとあるの

あなたなりの愛も

私なりの愛も

あなたなりの才能も

私なりの才能も

あなたとう人間は、ただ一人だから

誰かと比べなくてもいいし

誰かになろうとしなくてもいいし

なれないし…



今日まで、生きてるってことは



彼氏

子供

友達

先生

仲間


色々な人が支えてくれてる。ってこと

色々な人が周りにいる。ってこと


これ

これ


愛されてる。ってこと

みんなに愛されてる。ってこと✨


愛されてるってことは、

あなたの心のグラスに、

いっぱ~~い愛がそそがれてるってこと

ほら、心のグラスには

愛がいっぱいはいってる

愛がある

愛がある

ほ~~らね。

やっぱり、愛されてる

落ち込んでもいいよ。

悩んでもいいよ。

どんな、あなたでもいいよ。

愛されてることには、かわりないもん。

大丈夫

大丈夫

今のままで大丈夫


朝日を浴びて

深呼吸~~。

{FBD0CF2B-00CA-4539-876C-4F6B9BB0DE56}