こんばんわ
「いのちと生と性の伝え人」
 並川 メリーです。


今日も宇宙に投げてみた。

毎年、
声をかけてくださる中学校にて、
中学2年生200名への
「自分の心と身体を未来へつなぐ」お話

毎年、学校の機材をお借りするのだけど
本日のパソコンは、
DVDの映像OK‼️
音声OK‼️
でも、パワポが出てこない💧

あと3分でチャイムが鳴る。
スタートなのに・・・・
焦る先生方が、
パソコンを持って走ってきてくれるけど
どれもダメ❌

どうして😢
どうしよう😢

オロオロしていた私。
ふと気がついた。
何⁉️
何? ⁉️
何遊ばれてんの私⁉️

良くある事じゃない?
何度も経験してきてるし。

よし、此処はひとつ
宇宙に投げよう‼️

内容は、前後するけれど
DVD視聴から始めたのは初めてだった。

その間に4台目のパソコンで
パワポが突然顔を出した。
何とか、話を繋げて・・・70分しゃべった🙂

私は、マイクを持つと人が変わるらしい💪

最近、
マスクの中でゴニョゴニョと
マリア様や大天使達にオーダーを出すと
会場の雰囲気と
私の乗りが違う事に気がついた(笑)

話が終わって
「〇〇学校の〇年生のみなさん、
生まれていてくれてありがとう
私の話を聞いてくれてありがとう。」
これが最後の締めの言葉💕

ニコッとしてくれる中2男子が可愛い👨‍🎓
拍手を頂きながら退場する私。
段々とアンコールの拍手になっていく👏
一瞬「アンコールありか?」と
思ったけれどないよね〜(。-_-。)

今日は、初めて体験が色々とあって
面白い一日となりました。

面白いシンクロとの出会いも
楽しいね😊
宇宙のやる事
ドキドキ💓ヒヤヒヤ💧するけれど
結果オーライ😉

そして、移動中の車で聞いていた「お金のブロック」のお話にあった言葉

「エネルギーは、
お金以外の物でやってる事もある」と

帰りにPTA様から

お菓子のギフトをいただき💕


無理セッションのモニターさまから、

お礼にと「フラーレン」が届きました。


なんて嬉しいシンクロなの💕 

ありがとう宇宙*\(^o^)/*


龍様のダンス🐉