「気付きの人」

「いのちと生と性の伝え人」

  並川メリーです。



先週は、

一週間

高速道路をぶっ飛ばして

お仕事の現場へ


進行方向は、綺麗な青空で

龍雲達が泳いでいる〜💕

なんて思って、


ふとバックミラーを覗くと

後は、

黒い雲が立ち込めた怪しげな雰囲気の空


異空間を走り抜けている

不思議な感覚。


ある日

ナビの言うがままに車を走らせ

そろそろ学校がみえてくるな。

って思っていたら、


ん?

こんな狭い道だっけ?


一週間前

打ち合わせで来た時は、

左折したらすぐ学校が見えたはず💦


ナビの言う通りにいくと

どんどん狭い道へと誘われていく😨

車一台がやっと通れる。


え〜

なんで😨

泣きそうになりながら


「大丈夫‼️大丈夫‼️

自分をはげまして


「助けてね🙏」

 「守ってね🙏」

ハイヤー

大天使達

全ての守り神様達に

叫びながら(笑)


10分くらい

クネクネ走って

遊ばれて😅



迷路から

やっと抜けでた時の安堵感💕

冷や汗でたわ💦💦


守ってくれてありがとう

思わず

つぶやいた時


「迷路は、苦しいのう。

曲がりくねって

先が見えぬ。

安心せぇ

迷路は抜けた。

真っ直ぐいけば良い」


‼️

‼️

‼️


ようやく

目的地にたどり着いたのは、

ギリギリの時間


校長室で、この話をすると

校長先生が、地図を持ってこられて

「ここら辺は、

狭くて曲がりくねっている

昔ながらの住宅地なんですよ。」


‼️

‼️

私、

どこ走ってた😱

そんな遠く離れた所で迷ってたの?


何故

何故


キツネにつままれた🦊

パラレルワールド🌈

不思議な時間でしたとさ。