こんにちは

「気付きの人」メリーです。

だた今、

絶賛「バァバメーメ」奮闘中💦


週末の一日は

「若夫婦とベビーちゃんの日」

と、勝手に命名して

私のご機嫌とりでお出かけの日と

これまた勝手に定めました💕💕


先日、「宇宙元旦」の日に

『魂の友』と

リアル再会して参りました。

再会といっても

初めてリアルに会ったのだけど

zoomでよく会っていたし、

たくさん話していたから

「あ、久しぶり〜😊」の感覚で

すんなりと会話も弾み。


まず、あるヒミツのカフェに💕の前に


通りすがりに出会った

「天祖神社 龍土神明宮」へ



立派な龍さまが迎えてくださいました。

レインボーおみくじ

私は、ブルー🦋

お友達は、ピンク🌸



宇宙元旦のご挨拶の後は、

ヒミツのカフェへ

おすすめのラテ😋




ランチさえ忘れて

話は、尽きず…

カフェをでてからも

おしゃべりは、尽きず

「お腹すいて耐えれそう」に気づいて

慌ててお店に飛び込ました(笑)


倒れなくてよかった*\(^o^)/*



この日は、「母の命日」


カフェから見えるさくらのつぼみが

花開きたくて、ウズウズしていた。

「さくらのお花見に最高なのよ🌸」って

さくらの花びらがヒラヒラ舞う

温かい春の日に伺いたいなぁ。


「魂の友」は

『それ、メリーちゃんの思いぐせ」に

たくさん気づかせてくれた。


やっぱり

リアルはいいなぁ。

すぐそこにある笑顔

すぐそこにある温かさ

幸せな1日をありがとう*\(^o^)/*

大好きな「魂の友ちゃん」

遠くから会いに来てくれてありがとう💕

私のご機嫌

ピッカピカ✨✨✨✨