皆さま
「気付きの人」メリーです。

東京の娘宅にて約7週間過ごし
お友達の結婚式に出席するために
我が家にて10日過ごした
ちぃちゃなベビーちゃんとの生活に
ひとまずピリオド🥲

月曜日に新大阪で
新幹線を見送ってまいりました。

長女の東京出張とかさなり
いつもの飛行機での移動を
新幹線に変えて
次女とベビーと
一緒に東京へ行ってくれる事に。

翌日、
次女宅から仕事へ行くとの事。

神様の計いに感謝です。
長女もベビーにメロメロ😍

生後5日目から2ヶ月間を
ベビーちゃんと過ごし
生まれたての小さなカラダが
少しずつ、しっかりしてきて
声が出るようになり
快と不快を訴えるようになり
笑顔(筋肉運動の偶然ですが💦)
が大人達を幸せにしてくれる。

ベビーちゃんは、
不思議な存在です。

2ヶ月前は、まだ母のお腹の中
一年前は、また気配すらなかったのに
たった2ヶ月で
いなかった頃には戻れない存在に💓

そして
母になっていく我が娘が
誇らしく
嬉しくて

私、メーメはでしゃばらずに
若夫婦を支えようと決めて
楽しんでまいりました。

今回
若夫婦を見てて
夫婦について
子育てを見てて
我が身を振り返り
たくさんの事に気付き
感情を感じました。

少しずつ
したためたいと思います。

しばらく
留守をしていたので
大掃除🧹
大洗濯👚を済ませ
とりあえず寝ました(笑)

自分を整えて参ります。

なんか
しゃべりたいので…
おしゃべりしましょうね💕💕

娘達を見送ったあとに
とりあえず
自分を整える
第一弾☺️☺️
大好きなホテルラウンジにて
ハープの生演奏を聴きながら
紅茶とスコーンを堪能して参りました💕