こんにちは
「気付きの人」メリーです😊

陽気に誘われて
大阪 中之島バラ園へ

バラが大好きな私には
たまらない*\(^o^)/*



とりあえずぐるっと一周して
じっくりもう一周して
お気に入りを見にもう一周



思い切りバラに顔を近づけて
香りを楽しむ贅沢
バラ達のネーミングも素敵😍

気分がよいから
ちょっとお顔なんか出しちゃおうっと🤣
自撮りは自信ないけど
ご愛嬌で💕💕

本当はね。
高野山に行こうかな?
吉野山もいいなぁ?って
悩んでたら

大好きなマヤ暦では、
「赤い蛇」の日
リフレッシュが大事😊😊
という事で
自分で出した
投稿に気付かされました(笑)

最高のリフレッシュday💕
となりました*\(^o^)/*



この後
気付きの出来事がつづきます
ふっふっふっふd(^_^o)