【モニター】ロッテ『&DARK』ストロベリー/シャルドネ  | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ

【ロッテ】のモニターに参加中


こんばんは。うさです(・∀・)


モニター記事祭り、第二弾(笑)

今度は美味しいモニターですo(〃^▽^〃)o
ロッテさんよりチョコレートのモニター品が当たりました~。

”&DARK≪カカオの恵み≫”。
味は二種類『ストロベリー』と『シャルドネ』(両方洋酒は不使用^^)


&DARK

両方ともカカオ分が50%で、程よくダークチョコレート

そしてフリーズドライのイチゴと白ブドウが入っています❤
チョコレートを割ると、と~ってもイイ香りがふわっと漂います(〃∇〃)

子ども達が寝静まってからオットと二人で
おしゃべりしながら美味しくいただきましたよ~。

私は辛口ジンジャーエールで、オットは焼酎のジンジャー割で^^

一粒が一粒が贅沢な感じで、ダークチョコレートも腹持ちが良いので
2粒食べただけで気持ちもお腹も大満足でしたw



チョコレートって食べると幸せになる~w

あー、チョコ大好き! 
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記