デカいんでないかい? | でこぼこ かぞく印

でこぼこ かぞく印

~娘トラ子を迎えての絵日記風ブログ


頭がデカい。

こんにちは。うさです(°∀°)b


前からちょこちょこと集めていた
”ネコマンジュウ”グッズに可愛い帽子がでていたので
トラ子とリス太郎に一つづつ衝動買いしてしまいました^^

でね、さっそくかぶせてみたんだけど
リス太郎の頭のデカさに驚きましたよ~!

4コマ目のリアルリス太郎の頭身より
実物はもうちょっと頭がデカめ(?)なんだけど

身長は20センチほど違うトラ子とリス太郎の
頭位がほぼ同じなのにはビックリ(笑)


そういえばこの前、リス太郎の3歳児検診がありました^^

リス太郎の身長は96.4㎝体重は13.8キロ

身長はちょっと高めで体重は平均より若干低いので
本当はスリム君なリス太郎

でも、頭のデカさと、プクプくほっぺで
全然痩せているように
見えない不思議
www



身長50センチほどで生まれたリス太郎も
あと少しでもう1メートル!

あ~。
赤ちゃん期は確実に終わりに近づいてます^^;

ちょっと寂しいヽ(;´Д`)ノ
↓↓
でこぼこ かぞく印-bana

にほんブログ村 子育てブログへ
☆携帯からはこちらからどうぞ

イラストブログ 絵日記