明日はいい事ありますように! | 身体は子ども頭脳は大人。アスペルガーグレーと楽しく暮らそう!

身体は子ども頭脳は大人。アスペルガーグレーと楽しく暮らそう!

アスペルガーの疑いのある子どもと、楽しく暮らすには?
支援と工夫と忍耐…そして実践あるのみ‼
日々の出来事や講演会のレポートも合わせて公開中です。

今日は、サクラがお休みなので、


朝から二人でお出かけしました(≧∇≦)







コメダで、おやつ代わりのモーニングをとりまして。



サクラの好きな、シロノアールを取ろうかとおもったら、


ベリーノアールが新発売だそうで。





迷っていたら、スタッフさんが、

「美味しいですよ!」
と、言ってくださり(笑)




こっちにしてみました。


{D38BE57A-6F1C-4EF2-B079-39F3752EF109}


ミニですけど。






あまりにも美味しそうなので、下のパイ生地から食べたら…












ソフトクリーム崩壊しました( ;´Д`)



{12AD739F-02A7-474B-B689-3343BBEBB4A4}

でも、


シロノアールより甘くなくて、


美味しかったですよ。










二人で遊んでいても、なんとなく心あらずなうさ吉。



今日は、この間受けたところの結果が送られてくる日なのですけど…







あらあら…


この時間になっても、



郵便物も来ないし、電話も来ないのなら、




落ちましたね( ;´Д`)









残念。












ショボーン 










まっ、しょうがないですね(^ ^)








今日は、残念会をして、


新しいところ見つけようっと!!










ではまた。