【テイルズオブアスタリア】うさりっどさんガチャる | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

姉のさ、アスタリア育成を代わりにやってたらね

 

姉が4周年おっさん持ってたわけですよw

 

んで使ってたらやっぱりこれは欲しいわと思って

 

どうせ出ないだろうと思ったけどもうガチャってやった!!ww

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

はい終了wwwメルディ率ww

 

出ないとは思ってたけど

 

星5が3体も来るなんて予想外すぎましたw

 

こんなに出るのかよ~~~ヽ(;▽;)ノ

 

ちなみに星5召喚チャレンジではんーと、結晶編の光ティア出た(SS撮るの忘れた~~

 

持ってなかったけどさ、持ってなかったけど!!

 

なんで常設出るんだよ・゚・(ノД`)・゚・

 

そこは限定やろ( ‘д‘⊂彡☆)Д´)パーン

 

 

 

 

というわけでまた石貯めないと~w

 

次の10連が星5確定だからもっかいガチャリたかったな~~w

 

でも明日で終わりだからもう無理ですねw

 

明日の1石ガチャでおっさん出たら奇跡なんですがw

 

無理ですよねー(๑╹ω╹๑ )

 

本当は夏のルーク復刻待とうと思ったけど

 

姉はルークもおっさんも持ってて両方使ってみた結果おっさんやっぱいいなーって思ったから

 

狙ってみたんやけどやはり出なかったw

 

んでもまあ仕方なっしんぐですねw

 

次のガチャ欲しいの居ないからまあいっか程度に考える( *´艸`)

 

明日の選べるやつが楽しみすぎますねw

 

欲しいやつ出なかった時のためにちゃんと他のやつもじっくり性能みとくかw

 

 

 

 

さてとw終わりますかw

 

石が3個になってしまったうさりっどさんでしたーさようならww