【テイルズオブアスタリア】雫からやばたん(*´ω`*) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

今週の水曜日ログインの雫から出てくれた(°▽°)

 

 

マギルゥさん!

 

ゼロス狙いで復刻引いたんじゃがマギルゥは状態異常回復あるからまあいっか!

 

 

 

 

 

 

今月の塔、なんか苦戦したwww

 

まずナンとティソンで5回くらいやり直させられたあと、

 

最上階でめっちゃつまったwww

 

色々メンバー変えてやってたけど全然いいところまでいかなくて

 

風と光の高HIT不足を痛感させられたw

 

やっぱり高HITいなさすぎて、高威力の火力が全然出なかったのが問題っぽかった

 

うーん、まじで風の高HIT覚醒は一人も持ってないし、

 

光なんてリッドさんとクラトスさんだけやで

 

んでずっと、水着ティア、上で当たったマギルゥ、ミクリオ、ロディ、リタでやってたけど

 

全然アカンwマギルゥさん回復期待できないしOL重いし使いにくすぎw

 

なんか期待しすぎただけかもしれないけどがっかりしたww

 

その後リタ以外のメンバーを色々変えてみるも変化なし

 

むぅw

 

回復秘奥義だから無理だと思うけどエステル投入、

 

あんどクラトスさんも壁役で入れとけってことで

 

全く新しい方向でクラトスエステルミクリオロディリタで挑んでみたら

 

何故かあっさり一発クリア・・・うそだろ(つД`)ノ

 

回復秘奥義入れて倒せるのかよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

人選がこんなに大事だとは(´;ω;`)ブワッ

 

風も光も高HIT居ない上に術技回復どうすんねんって事で同じ問題発生してたから

 

今回まじで苦労しましたw何時間かかったかw

 

もう次の光と風の高HIT出るまでガチャは我慢することにしたw

 

今回かなりやばいと思ったww

 

最悪クリア諦めようかと思ったくらい(¬з¬)

 

まあクリアしたはいいけど、毎回恒例なので動画とるためにもう一回クリアしてきたぞ(°▽°)

 

やはりこのメンバーならいける!w奇跡ではなかったようだ(°▽°)

 

 

動画撮った時は1回目の秘奥義打つターンにリタさんがやってくれたw

 

こういうのは可能性感じるからいいですよね(°▽°)

 

はじめクリアした時はゲオルギアス全然削れなかったんやけど、

 

ジルバのカウント+ゲオルギアスの攻撃、エステルとクラトスなら普通に耐えれたからいけたw

 

火力足りんくても65階は固い人が2人いればいけるw

 

一人でも耐えてくれればライフボトルで復活すればいけますけどねw

 

うん、最上階が久々に楽しかった(*´▽`*)

 

いつもこんくらい苦戦させられたら楽しいんだけど.∵・(゚ω゚*)ブッ

 

 

 

 

 

さて塔の赤雫は・・・

 

 

ソフィ初ゲット・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

可愛いですねw

 

まあ使わないんでコレクションですがw

 

青雫3つはとりあえずまだとってある、

 

明日ガチャ更新されたら使うw

 

まあマギルゥ当たったばかりやから普通に当たらんと思うけどw

 

そんなにぽんぽん当たるわけがない(๑╹ω╹๑ )

 

次のガチャはレイアが性能的にいい(°▽°)共闘もw

 

ガイは使えるかわからない、うちの水パは弱すぎて自由効かないから(つД`)ノ

 

シェリアはフィニで術技回復持ってるってゆううちの好きなやつだから欲しい(°▽°)

 

シェリア欲しいけどまあ火はもう要らないし、水は術技回復欲しいしで、

 

今回のガチャも我慢・・・闇も回復不足だから欲しいんだけど・・・

 

てことで雫だけ使う(°▽°)

 

光と風のためにおいておかなければww

 

優先順位としては風の高HITが一番かw次に光の高HIT術技回復つきでw

 

てかファラとおっさん逃したのが痛かったなあw

 

あの二人うちの理想の性能だったんだけど!

 

ところで花嫁のメルディ復刻来たらどうしようヽ(;▽;)ノ

 

もし絆に回復つけば狙ってもいいかもだなw

 

それより新しいメルディが私は欲しい(๑╹ω╹๑ )

 

運営さんメルディはよはよ(๑╹ω╹๑ )

 

まあ当たらないんですが・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

 

では終わりますw

 

またねー(°▽°)