【テイルズオブアスタリア】神運営【感謝】 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでミクリオさん迎えにいってきましたww

 

もう神としか言いようがないwww

 

この前まじでヘコんでたけどまさかこんな展開になるとは思わなかったw

 

むしろあそこで引けなかったほうが良かったなんてw

 

いやもうまじでありがとうございます!!!!!!!

 

はじめて運営が神だと思った(

 

そういえばガチャ引いたのは覚醒フェスのほうじゃなくてカフェのほうですw

 

レイアとシェリア狙ったけどダメでしたねw

 

次に備えるぞー(°▽°)

 

地味にステップ5まで引いてもーたわww実装当時10連しちゃってたしw

 

石が増えて減った(°▽°)

 

今回カフェガチャ結構ガチャったんやけど収穫なしやなあw

 

まあアスタリアのガチャなんてこんなもんやw

 

今は毎月塔の報酬で結構ガチャれるのが大きい(°▽°)

 

あと、塔は1~2日で終わっちゃうから

 

もっと遊べる高難易度を頼む(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

てことでミクリオが嬉しすぎるだけのブログでしたーww

 

そういえばシナリオすすめたら貰えた雫は星3,3と

 

 

エリーゼさんでしたーw

 

このエリーゼさんには本当にお世話になったから何も言うまいw

 

 

 

終わりーww