【テイルズオブアスタリア】Master Of Elements Act.6 RANK3 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

今回も雑魚戦がない事を確認してほっと一安心ww

 

てことで早速ランク3に挑んでみた(°▽°)

 

 

 

 

 

ディストさん・・・結構強かったようなw

2回目でクリア出来たけどあんまり記憶ないw

てかダブルミクリオさんいいっすな(*´ω`*)

嬉しいわあw

 

 

 

 

 

てか、アッシュクリアできねえww

 

で、シンクいくかーってなったけどこっちもクリア出来ないww

 

 

 

 

ラルゴさんに挑んでみるw

 

 

このメンツだと楽にいけましたw

なんかお供居ないってだけで癒し(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今回はリグレット教官が一番簡単だったw

なんか復活あるのかな?って疑ったくらい柔らかかったけどなんもなかった・・・w

シンクで散々苦しめられた後だったから余計かもw

 

 

 

 

 

リグレットもアリエッタも初見突破いけましたw

アリーシャのありがたみを感じたかったけどすんなりクリア出来てしまってよくわからなかった(๑╹ω╹๑ )

ティアちゃんの絆化まだかww

 

 

 

 

 

ここでやっとw

 

 

何度かやり直したけど絶対死んじゃうんですよねw

 

これどうやってやればいいんだ・・・って考えて

 

そういえばミントいれればいいんじゃーんwwwって事で、

 

マクスウェルジュードをミントに入れ替えてやってみたら一発でいけたww

 

さすがとしか言いようがないタイムストップw

 

今回はシンクが一番強い気がしたw

 

 

 

 

 

最後にアッシュさん

 

 

実はアッシュさん、ゲージ鈍化って気づいてなかったんですよ(何

 

そんでずっと風メルディでやってて、覚醒モードにさえ入ってなかったのを全然気づいてませんでしたww

 

勝てないはずだよ( ‘д‘⊂彡☆)Д´)パーン

 

なんかゲージ鈍化いつも気づいてないんだよなあ私wクリアした後で、気づくんだけどww

 

今回で一番チャレンジ回数多かったけど、シンクよりはまだましだった気がしますw

 

いやアッシュも相当酷かったかww

 

でも唯一高HITがいない風がゲージ鈍化で良かったwwと思いましたw

 

フィニならいっぱいおったので良かった

 

そういえばコハクさん、覚醒秘奥義で麻痺付与やけど、これ結構使えるかもw

 

結構な確率で麻痺ってくれるんですけど!

 

まだ使い方あんまり分かってないけど今後も役に立ちそうな予感ー

 

コハク当たってくれて良かったw

 

そういえばコハクのExスキルのレベル2から上げるの忘れてたww後であげとこう(๑╹ω╹๑ )

 

あと、ソフィ使う場面なかったから今回使ってみたけど

 

なかなかいい感じに使えた気がするw

 

同じく全体秘奥義のロゼも使ってみたけどソフィのが使いやすかった

 

ロゼ使う場所ない(´°ω°)チーン

 

ほんまは二人一緒に使いたかったけどそんな余裕はどこにもなかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

今回はここまでーw

 

明日ヴァンに挑んでみるぞーヾ(°▽°*)ノ

 

待ってろやー( ‘д‘⊂彡☆)Д´)パーン