【テイルズオブアスタリア】無料選択召喚と若干ガチャりっど(°▽°) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

なんと!!テイフェス記念で無料召喚再び来ました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

これは嬉しいwありがとうございます!!!!運営ちゃん!!!

 

私の狙いはただ一点

 

ロクロウ様!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおロクロウ様うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかSS撮るの遅くて取れてなかったよ!!w

 

 

 

分かりにくですけども

 

出たのが、

 

水スレイ 光エステル

火アーチェ 闇リオン

闇ルドガー 地リリス

光ジュード 火アッシュ

光ゼロス 風リチャード

 

 

 

でした(๑╹ω╹๑ )

 

ロクロウ様また居ねえよ(´;ω;`)ブワッ

 

持ってるのがスレイ、アーチェ、アッシュ、ゼロスのみ

 

 

 

で、どれにするか悩んだのが、リオン、ルドガー、ジュード、リチャード。

 

自デッキで使いそうなの考えて、ルドガーかリチャードに絞る。

 

リチャードのEXがうーん・・・となるがルドガー使うか?って事で悩みに悩み・・・

 

考えた結果(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャードさんにしましたw

 

秘奥義のHIT数が70と結構多めなんですよw

 

風高HITの覚醒居ないんでどこかで使えたらいいなーと思ってとってみたw

 

使えるか謎ですがw

 

ロクロウ様居ないならせめて物防ロングブーストを持ったジューダスが居てくれれば良かったのに・・・

 

本当つらたんすぎるww

 

 

 

 

 

という事でガチャ新しく変わりましたんでガチャってきた←

 

 

 

まあ今回性能的には超絶欲しいのが居なかったのでいいかーって思った

 

けど!!

 

けど!!!!!!!!!!!

 

星4ロクロウ様出てないじゃない!!!!!!!!!!

 

なんで????なんで出ないのよ!!!!!!!!

 

 

 

 

とかってステップアップのほうじゃなくて単発回しまくった結果ww

 

 

単発2回目でスタン降臨www

 

あざっす!!

 

 

 

 

 

そして回すこと単発19回目(どうしてそうなった)

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

やっと!!やっと出ました(´;ω;`)ブワッ

 

出てくれて良かった・゚・(ノД`)・゚・

 

星4で欲しくて出るまで回しちゃったの初めてだなww

 

というか欲しいのいつもすぐ当たってたし

 

だいたい雫で出てくれるからさーここまでつぎ込んだ事はなかったw

 

でもたまに何十連しても星4限定出ない時あるから今回はハマらなくて良かったw

 

結局青雫も使ったし全部で30連くらいしたんかねw

 

まったくもって酷いわw

 

 

 

てなわけで石が31個になりましたwwさようならーww

 

 

 

 

そういえば何故か持ってた赤雫からは

 

 

またエリーゼさんwww

 

本当赤雫って限定でないよねw

 

紫雫や青雫のほうがよっぽど確率高い気がしてならんw

 

 

 

 

 

最後はおまけw

 

レイズちゃんめんどくてまじで無理ですww

 

毎日アッシュを想いガチャを引きますが何も出ません!!!!!!

 

虹が来て喜んだのも束の間(ダウンロードありだったから期待したら

 

 

被りなんだよ(´;ω;`)ブワッ

 

アニスちゃんもう要らないよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

そして魔鏡確定チケなるものをいただきまして

 

運営様まじでありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

 

メルディとエミルとシェリアあたりが来てくれたら超絶嬉しい!!!!!!

 

よし、ダウンロードは来たぞ!!!!!!

 

 

 

被りだよ( ‘д‘⊂彡☆)Д´)パーン

 

しかしミントは今後も使っていけそうなのでまあ被りは歓迎ですw

 

でも新しいのが欲しかったなあw

 

それよりもまじでアッシュさんくださいヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

というわけでおわりですw

 

レイズさん飽きすぎてやばいんでなんとかしてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

もっとハマる要素を!!

 

ちなみに被りでもロード入ったのはずっと前に一回インストールしなおしたからですねw

 

なんか無駄に期待させられちゃったよ(๑╹ω╹๑ )

 

じゃまたね!!!!!