【テイルズオブアスタリア】ありがとうございます(°▽°) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

うさりっどです!!!こんばんは!!!!!!どうも!!!!!

 

なんということでしょう!!!!!

 

 

 

1日1回の単発で、ラピちゃんにつづき、エステルまで来ちゃいました!!w

 

光が一気に増えた!!クラトスさんとエステル交代かな?

 

光はこれなんですけど!

 

 

結構弱いんですよww

 

アニスちゃんとティアは絶対INって感じで後はどうしましょうww

 

うーんw悩ましいww

 

 

 

 

あと、今日覚醒フェス来てたから、

 

引いてみた!!w

 

ただガチャりたかっただけなんだw

 

 

 

 

最近星5いっぱいでてたから、まあ当たり前の結果でしたw

 

うんw

 

そしてブログ見てくださってたという方が声をかけてくれ嬉しかったですw

 

ありがとうございますヾ(°▽°*)ノ

 

なんか動画とか全然出さなくなってしまったけどなんでかってゆうと

 

白猫テニスってゆうアプリばっかりしてるからなんですけどねwwwww(

 

アスタリアデイリー以外は全然やっとらんw

 

まだ今月の塔も途中までしか行ってないしw

 

最近塔クリア出来てなかったからやる気がねw

 

今月も新しい階層追加されたからたぶん無理だわww

 

とりあえず水と風の高HITが欲しいとかゆってたくせに

 

今日の覚醒フェスに全部石つっこんでもーてるしw何やってんだかw

 

また一から貯めなおしだなw

 

じゃあおわります(*´▽`*)

 

またねーw