【テイルズオブアスタリア】ガチャやば(*'ω'*) | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

なんかパソコン起動めんどくてスマホから書いてみるけど上手くいくかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)


リッドさん当たってからモチベが物凄い勢いで回復しましてw

今まで放置してた試練全部やったどー( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン

また後で書くかw


それよりやばいんですよ!!!

今回のソフィ…

めっちゃ可愛い…

私ってソフィ好きなのかな?w

たまにソフィ可愛く見えてしまうんですwww

グレイセス未プレイなんですよwプレイ動画は見ましたがw



でさあ今回術技回復ないし特に欲しい性能じゃないしなあとか思いつつ毎日3個引いてる私がいるw

でも今日何気に青雫使ってみてまあ無理だろうなって思ったら!!!!!!



うわああああああああああああああ(死亡

ピンポイントで欲しかったソフィ来てくれたああああああああ!!!!!

まじで嬉しいです若干暴れましたwww

このソフィ可愛い…(*´ω`*)

そういえば闇だけ全体秘奥義持ってなかったから使えるかも、でもHP100%のEX結構きついw

まじでうちの闇、術技回復マクスメルディしか居ないですしw

回復秘奥義のリアラと組めば使える気はしたけどどうだろうw

でも複数敵の時に回復秘奥義入れる余裕あるんだろうかww

ちなみにホワイトデーは毎日単発と、10連一回したけどガイはおろか星5は出ませんでした!w

去年も4周年前だったからホワイトデー軽くスルーしたしなあ

まあその後ファラ来て石全部持ってかれたんだっけ(




と言うわけで5周年に向けて石貯めますwww

ソフィだけ欲しかったからもう今のガチャは満足(*´ω`*)

1日一回も回さなくて済みますw

ホワイトデーガチャもスルーすれば良かったけどなあ闇の術技回復欲しかったw

メルディの時課金すれば良かったんかな…でももう課金はしたくないしなあ( *´艸`)

課金しても欲しいの手に入るわけじゃないのがw

3000円でメルディ買えるなら買うのに(*'ω'*)

バレンタインメルディはもう来年まで復刻来ませんよねww



ホワイトデーの選択はロイド選択ww




もう星5使う余裕なんてないんだけどなあ

昔は割と星5でも戦えたけど!




こんな感じ(*'ω'*)

レイズはあれ以来魔鏡出てないなw




と思ったら出てたけどミクリオ被りなんだよなあw

割と引き酷いよなww

そういえばリンクの引きも悪すぎてスクショさえ取ってなかったよw

リンクのさゼファーの声優さんが好きで

めっちゃ魔鏡欲しかったんやけど出なかったわ…アレンの装備ばっかりでやがるしwww

今は諦めてホワイトデーのほうをガチャり中w

アッシュとキール居ますからねwガイアスも好きw



ガチャ状況はこんな感じww

次は試練の記事を(°▽°)