リュオ    2015/4/29 20:23
おいみやび、準備はしっかりしとけよ。お前にはなんだかんだ世話になってるし…盛大に祝ってやるよ

アスラン    2015/4/29 20:22
今までで一番最高の誕生日にすることを約束するよ

シオン    2015/4/29 20:21
みやびちゃん、キラキラのお城でパーティーしようね?

リュオ    2015/4/29 20:20
…俺、こいつらと絡むの嫌なんだけど

アスラン    2015/4/29 20:19
みやび次第♪

シオン    2015/4/29 20:18
信じるか信じないかは♪

リュオ    2015/4/29 20:17
おい!そんなわけないだろ…!みやび、こいつらの言うこと信じるなよ?

アスラン    2015/4/29 20:16
みやびの笑顔想像してちょっと笑ってたの見たよ

シオン    2015/4/29 20:15
またまた~!みやびちゃんがどうしたら喜んでくれるか、リュオ必死に考えてたじゃん!

リュオ    2015/4/29 20:14
俺は巻き込まれただけなんだけど

シオン    2015/4/29 20:13
みんなでお祝いするのも楽しいよ★

アスラン    2015/4/29 20:12
本当は2人きりでお祝いしたいところだけどね

シオン    2015/4/29 20:11
みやびちゃんのお誕生日、俺たちももちろんお祝いするよ~!

リュオ    2015/4/29 20:10
FVだな