クオン    2015/5/1 17:35
…後悔はさせないから。会いに来てくれると嬉しい。

クオン    2015/5/1 17:34
1年に1度の、アンタにとって何よりも特別な日を、俺に独り占めさせてほしい。

ヘンリー    2015/5/1 17:33
いつもキミには驚かされてばかりだけど、今回は俺にその役を譲ってもらうからね。覚悟してて?

ジーク    2015/5/1 17:32
待ちに待ったみやびの誕生日だからな。

ジーク    2015/5/1 17:31
ああ。例の如く他の4人には悪いが、先に祝わせてもらうぞ。

ヘンリー    2015/5/1 17:30
ようやくこの日が来たんだね

ヘンリー    2015/5/1 00:17
言っておくけど、キミのバースデーパーティーはこれで終わりじゃないから覚悟してね?

ケヴィン    2015/5/1 00:16
よし、みやび!ラストスパート飛ばしてくぞ!

オリバー    2015/5/1 00:15
さすがノーブル城主…!( ゚д゚ )

リュオ    2015/5/1 00:14
そうだけど?

マックス    2015/5/1 00:13
え?もしかしてリュオの力?

リュオ    2015/5/1 00:12
盛大に祝ってやるって言ったからな

イヴァン    2015/5/1 00:11
3倍FVがはじまっているようだ

ジーク    2015/5/1 00:10
なんだ?何が起きているんだ?

マックス    2015/5/1 00:09
オジサンも気付いちゃったよ~♪

クオン    2015/5/1 00:08
…オリバーって文字でもうるさいんだな

オリバー    2015/5/1 00:07
みんなああああああ!大変だ大変だ大変だあああ!

アスラン    2015/5/1 00:06
俺たちからのサプライズパーティー楽しんでもらえてるといいな

シオン    2015/5/1 00:05
あとちょっとで準備も終わりだね(´・ω・`)