クオン    2015/5/15 22:09
不本意だけど…マックスが落ち込まないようにいっぱい投稿してやってくれ

マックス    2015/5/15 22:08
はいはいそういうことにしておくよ^^セクシーな天使ちゃんもキュートな天使ちゃんも楽しみにしてるよ!

ヘンリー    2015/5/15 22:07
べつに…たまたま目に入っただけ

マックス    2015/5/15 22:06
ふたりともひどいな~。でもチェックしてくれてるんだね、ありがとう!

ヘンリー    2015/5/15 22:05
うん、揺るぎない事実だよ

クオン    2015/5/15 22:04
それが事実だろ

マックス    2015/5/15 22:03
ちょっとクオンくん!変態みたいな言い方やめてよ~

クオン    2015/5/15 22:02
ああ、どうやらまたマックスがみやびの写真を集めてるらしい

ヘンリー    2015/5/15 22:01
ロイヤルSnapのこと?

クオン    2015/5/15 22:00
シャルルプリンセスコーデか

ジーク    2015/5/15 21:08
ケヴィン、諦めろ。マックスは今みやびしか見えていないみたいだ

ケヴィン    2015/5/15 21:07
おい聞けよ!

マックス    2015/5/15 21:06
でも待ちきれないな~。天使ちゃん、一足先に俺と甘い一日を過ごさない?

ケヴィン    2015/5/15 21:05
独占はさせねぇけど

マックス    2015/5/15 21:04
だってやっと天使ちゃんを独占できるんだもの、しょうがないじゃない?

ジーク    2015/5/15 21:03
マックスが妙にそわそわしていたのはそういうことか

マックス    2015/5/15 21:02
ありがとう、オリバー^^

オリバー    2015/5/15 21:01
マックスおめでとー(≧∇≦)

マックス    2015/5/15 21:00
天使ちゃん、お待たせ。もうすぐ俺の続編が配信されるよ~!