応援本部 8回





[千早]はい、カット!
すごく良かったよ、遼一!


[皐月]良い画が撮れましたね。

[悠月]お、ちょうど終わったところか!

[千早]やあ、投票に行ってくれたんだね。
お疲れ様。

[未来]うん、ばっちり投票してきたよ!


[遼一]みんな、オレのワガママに
付き合ってくれてありがとな。


[ノエル]遼一の気持ち、伝わると思う。


[千早]では、このビデオメッセージは、
僕が責任をもって届けさせてもらうよ。


[遼一]あぁ、頼む。


[響]そのメッセージはどこに行けば見られるんだ?

[千早]
《月額》これはアプリを起動して、【番外編】⇒【総選挙・アワード】のところで見れるようにしておくよ。
総選挙2015 ビデオレター」というタイトルで公開するからね。 期間は、今日から総選挙最終日の7月7日までだよ。

《個別》 配信中の「ダンナ様の憂鬱~遼一の場合~」を 最後まで読んだら、このメッセージが流れるようにしておくよ。 期間は、今日から総選挙最終日の7月7日までだからね。


[トレヴァー]遼一の気持ちがヨメに届くといいわね。


[千早]まあ、強いて言うなら、
遼一にはこの勝負パンツを穿いて
メッセージを伝えてもらいたかったんだけどね…



[未来]もう、千早さん!

\遼一のビデオメッセージ公開/
期間限定で無料公開★
番外編の『総選挙・アワード』で配信中
メッセージが見られるのは7月7日まで!




第0回「応援本部発足」

第1回「1位の特典は、ナント…!?」

第2回「皆からのお願い事は…?」

第3回「カレのお願いごとに未来の新コーナー」

第4回「中間順位発表!」

第5回「勝負パンツ…?の時」

第6回「続・勝負パンツ…?の時」

第7回「続続・勝負パンツ…?の時」