オリバー    2015/7/7 17:34
イヴァン優しい~( 艸`*)

ケヴィン    2015/7/7 17:33
お…おう

イヴァン    2015/7/7 17:32
俺も夏休みを取れることになった。みやびと過ごせるのを楽しみにしている。それとケヴィン、泣くな。

ケヴィン    2015/7/7 17:31
まぁ俺も、みやびとの夏は楽しみだ。一緒に最高の夏にするぞ!

ケヴィン    2015/7/7 17:30
俺そろそろ泣くぞ?

マックス    2015/7/7 17:29
そうそう、ようやく俺たちの出番だからね。

オリバー    2015/7/7 17:28
俺の願い事はねー、誰にも邪魔されずにみやびちゃんと2人きりのバカンスを過ごすこと!

アスラン    2015/7/7 17:27
うん。夏もまだまだこれからだしね。

シオン    2015/7/7 17:26
俺たちもみんなに負けないよう頑張ろうね!

ケヴィン    2015/7/7 17:25
おい!みんな聞けよ!

クオン    2015/7/7 17:24
しっかりしろよオッサン。…まぁわからない事もないけど。

マックス    2015/7/7 17:23
おじさんは天使ちゃんのそばにいられれば願いなんて無いかな~

ケヴィン    2015/7/7 17:22
俺の願いを聞きたいか?

ヘンリー    2015/7/7 17:21
…ラッシーが俺しか見えなくなりますように

ジーク    2015/7/7 17:20
俺は、周りの人たちの健康を願う。

ケヴィン    2015/7/7 17:19
俺はもっとでかい願い事をするぞ。

オリバー    2015/7/7 17:18
二人とも…(´;ω;`)

アスラン    2015/7/7 17:17
俺も本編配信が一番の願いかな。

シオン    2015/7/7 17:16
はいはい!本編配信!!!

ヘンリー    2015/7/7 17:15
みんなは何か願い事とかあるの?

シオン    2015/7/7 17:14
懐かしい!子供のころよく天の川を探したな~

マックス    2015/7/7 17:13
星に願い事か…ロマンチックだね。

ジーク    2015/7/7 17:12
あぁ、オリエンスの風習か。確か星に願い事をするんだったか?

クオン    2015/7/7 17:11
7月7日、七夕だな。

オリバー    2015/7/7 17:10
さてさて、今日は何の日でしょうか!