ジーク    2015/7/10 19:21
これは今日の23:59までに5ルートをハッピーエンドクリアしたらもらえるぞ。 頑張れよ、みやび。

クオン    2015/7/10 19:20
可愛いとかやめろよ…

マックス    2015/7/10 19:19
クオンくん麦わら帽子可愛い~

ジーク    2015/7/10 19:18
俺たちが小さくなってみやびの夏を盛り上げるぞ。

オリバー    2015/7/10 19:17
わ!ちっちゃいジークとクオンとケヴィンだ!

ジーク    2015/7/10 19:16
そんなことより、これを見ろ。

ケヴィン    2015/7/10 19:15
オッサン、馬鹿にしてんだろ!

マックス    2015/7/10 19:14
まぁまぁ。ケヴィンだって天使ちゃんの為なら有益なことだって言えるよね!

ケヴィン    2015/7/10 19:13
なんだと?

ヘンリー    2015/7/10 19:12
初めてケヴィンがロイトーで有益なことを言ったね。

オリバー    2015/7/10 19:11
また油断してた(°Д°)!

ケヴィン    2015/7/10 19:10
おいみやび、後半早期FVが始まってるぞ。

マックス    2015/7/9 19:18
天使ちゃんは、この夏を誰と過ごしたい?俺はもちろん、天使ちゃんを待ってるからね。

ジーク    2015/7/9 19:17
そうだな。みやびは楽しめているか?夏休みは好きなように過ごしていいんだからな。

オリバー    2015/7/9 19:16
俺たちだけじゃなくて、みやびちゃんも楽しんでくれてるといいな~

ヘンリー    2015/7/9 19:15
俺も、みやびとの夏休み楽しんでるよ。

ジーク    2015/7/9 19:14
顔文字が穏やかな顔をしているな。

オリバー    2015/7/9 19:13
夏休み最高~(*´∇`*)

クオン    2015/7/9 19:12
続編もあるしな

マックス    2015/7/9 19:11
イヴァン張り切ってるね~

イヴァン    2015/7/9 19:10
みやび、後半早期FVだ。