ロイヤルトーク


クオン    2015/7/14 17:43
まぁとにかく、アンタは最後まで楽しむこと。俺も…残りの夏休みをアンタと楽しみたい。

オリバー    2015/7/14 17:42
( ゜д゜ )

ヘンリー    2015/7/14 17:41
オリバー、ちょっと公務の帰りにアルタリア城に寄るね。

オリバー    2015/7/14 17:40
馬鹿になんてしてないよ!かわいい~と思ってさ♪

ヘンリー    2015/7/14 17:39
オリバー、もしかして馬鹿にしてるの?

オリバー    2015/7/14 17:38
ヘンリーがタツノオトシゴに…( 艸`*)

ケヴィン    2015/7/14 17:37
俺たちが海の生物になってるぞ!

クオン    2015/7/14 17:36
それよりさ、みやびはこれみた?

ケヴィン    2015/7/14 17:35
俺はまだまだ夏を楽しむぞ!なんといっても、俺は夏男だからな。

ジーク    2015/7/14 17:34
熱中症は室内でもなるのだから、こまめに水分補給を行うように。

マックス    2015/7/14 17:33
すっかり真夏の天気だけど、天使ちゃん熱中症とか大丈夫かな?

イヴァン    2015/7/14 17:32
…またすぐに公務が忙しくなるな。

ヘンリー    2015/7/14 17:31
俺たちの夏休みも終盤だね

オリバー    2015/7/14 17:30
みやびちゃん、ラストFVだよ~!


ヘンリー    2015/7/12 19:21
選ぶのはみやびでしょ。もちろん、主人である俺を選ぶよね?ラッシー。

クオン    2015/7/12 19:20
…俺は、美味しいラテなら淹れられるけど。

ジーク    2015/7/12 19:19
お前たち落ち着け。ちなみに俺はみやびの食事からメイクまですべてこなせるぞ。

オリバー    2015/7/12 19:18
俺だって、みやびちゃんを最高の笑顔にしてあげられるよ!

オリバー    2015/7/12 19:17
ヘンリーにばっかり良い格好させてられない(。・ε・。)

ヘンリー    2015/7/12 19:16
ラッシーが疲れたって、俺が癒すから平気ってこと。

クオン    2015/7/12 19:15
なんでヘンリーが答えるんだよ。

ヘンリー    2015/7/12 19:14
心配いらないよ。

マックス    2015/7/12 19:13
天使ちゃんは、頑張りすぎて疲れていないかな?

オリバー    2015/7/12 19:12
今はみやびちゃんとのバカンスに夢中なんだもん( 艸`*)

ジーク    2015/7/12 19:11
最近オリバーのトップバッター枠が危ういな。

クオン    2015/7/12 19:10
みやび、FV始まってるけど。