ジン    2015/7/21 17:26
貴女の反応楽しみにしていますからね。

ジン    2015/7/21 17:25
みやび様、夏休みですので、私も一人の男として接してもよろしいですか?…まぁ貴女の許可を得なくともそう致しますが。

ジン    2015/7/21 17:24
そろそろ島に到着するようですので私は失礼致します。

シオン    2015/7/21 17:23
ひっ!それ絶対笑ってないよね…!

ジン    2015/7/21 17:22
いえ。バカンスは大勢いた方が楽しいですからね^^

シオン    2015/7/21 17:21
…あれ?ジンが消えた?この無反応がすっごく怖いんだけど!

イヴァン    2015/7/21 17:19
あぁ、そうだ。シーサー島と言っていた気がする。

シオン    2015/7/21 17:18
えっ!?ミハイルもシーサー島に来るの!?俺たちもシーサー島にいるよ~!

ジン    2015/7/21 17:17
いえ、何でもありません。…知らない方が都合がいいこともありますから。

イヴァン    2015/7/21 17:16
なんだ?

ジン    2015/7/21 17:15
オリエンスの島というのは、まさか…

イヴァン    2015/7/21 17:14
ミハイルはたしか、オリエンスの島に行くと言っていたな…。

イヴァン    2015/7/21 17:13
うちの執事にも、今日から夏休みを与えた。続編の準備も落ち着いたからな。

ジン    2015/7/21 17:12
奇遇ですね。実は私、リュオ様に許可を頂き、夏休みを取得することになりました。

イヴァン    2015/7/21 17:11
珍しいな…俺もちょうどみやびに伝えることがあったのだが。

ジン    2015/7/21 17:10
ご無沙汰しております。今日はみやび様にお知らせがあり、つぶやかせていただきます。

リュオ    2015/7/20 17:16
…みやび、来るならちゃんとパーカー着て来いよ?絶対だからな。

シオン    2015/7/20 17:15
俺もだよ(;д;)よし、今からみやびちゃんも呼んじゃおう!

アスラン    2015/7/20 17:14
俺はみやびと入りたかったな

リュオ    2015/7/20 17:13
なんでお前らと3人でプールに入らなきゃいけねえんだよ。

シオン    2015/7/20 17:12
バカンス満喫中の俺たちだね!可愛い~('ω'*)

アスラン    2015/7/20 17:11
みやびはもう早期特典みたかな?

シオン    2015/7/20 17:10
みやびちゃん、早期FV始まったみたいだよ!