オリバー    2015/8/2 18:20
…誰かオリバーにゃんに触れて(=;ω;=)

オリバー    2015/8/2 18:19
みんなでがんばるにゃー(=`・ω・´=)っ

ケヴィン    2015/8/2 18:18
よし、この調子でいけば大成功だな!

クオン    2015/8/2 18:17
でもイヴァンを驚かせるためだし、きっと喜んでくれるだろ

マックス    2015/8/2 18:16
イヴァンは純粋だからね~。なんだか申し訳なくなってきちゃうな

オリバー    2015/8/2 18:15
ばっちりだにゃ(=`・ω・´)∩

ヘンリー    2015/8/2 18:14
うん、すっかり騙されてるよ

ケヴィン    2015/8/2 18:13
イヴァン、まだ気付いてないよな?

オリバー    2015/8/2 18:12
にゃー!(^・ω・^)

クオン    2015/8/2 18:11
キャット城作り、楽しんでる?

ヘンリー    2015/8/2 18:10
みやび、FVが始まってるよ

イヴァン    2015/8/1 12:31
ちなみに俺の続編記念ストガチャも出ている。続編と合わせて楽しめるだろう。

ジーク    2015/8/1 12:30
お前の女子力を存分に高める自信作のコーデばかりだ。俺の誕生日は是非これを着てほしい。

ジーク    2015/8/1 12:29
その通りだ!パーティーのためにお前のドレスを用意したぞ。

イヴァン    2015/8/1 12:28
ジークの誕生日だろう。

アスラン    2015/8/1 12:27
なんだっけ?

ジーク    2015/8/1 12:26
みやび、もうひとつ忘れてはならないことがある。

アスラン    2015/8/1 12:25
みやびは読んでくれてるよね?俺も出てるから注目してほしいな。

アスラン    2015/8/1 12:24
昨日はあんなに堂々と言ってたのに、本当は不安だったんだね。

イヴァン    2015/8/1 12:23
…俺の続編は進めているか?

アスラン    2015/8/1 12:22
どうしたのイヴァン?言いなよ

イヴァン    2015/8/1 12:21
いや、なんでもない

イヴァン    2015/8/1 12:20
みやび

イヴァン    2015/7/31 17:26
そうだな。…待たせた分、お前を満足させる自信はある。だからみやび、来い…二度と離さない

ジーク    2015/7/31 17:25
これはなんて可愛いんだ!おいイヴァン、お前からみやびに何か言ったらどうだ?

オリバー    2015/7/31 17:24
ああああ何でもないよ~!早期クリアしたら猫柄ドレスがもらえちゃうって話☆

イヴァン    2015/7/31 17:23
サプライズってなんだ?

シオン    2015/7/31 17:22
あ、ごめん~

クオン    2015/7/31 17:21
シオン、サプライズなんだから言ったらダメだろ

シオン    2015/7/31 17:20
俺たちもイヴァンへのサプライズ進めてるから、みやびちゃんも協力してね!

ケヴィン    2015/7/31 17:19
おい、早期FVも始まってるから忘れんなよ!

ヘンリー    2015/7/31 17:18
ジークって本当にイヴァンの保護者だね

オリバー    2015/7/31 17:17
???

ジーク    2015/7/31 17:16
ああ、声のトーンや表情に表れていただろう。

オリバー    2015/7/31 17:15
え?そう?

ジーク    2015/7/31 17:14
おめでとう。イヴァンも最近浮かれていたからな。

イヴァン    2015/7/31 17:13
ああ。長かった_(┐「ε:)_

マックス    2015/7/31 17:12
やっと俺たち全員揃ったね

オリバー    2015/7/31 17:11
イヴァンおめでとーーー\(^▽^\)(/^▽^)/

イヴァン    2015/7/31 17:10
みやび、待たせたな。俺の続編が配信された。

オリバー    2015/7/29 17:30
一緒にイヴァンを驚かそうにゃ~!(=`・ω・´=)っ

ジーク    2015/7/29 17:29
ということでみやび、キャット城作り、手伝ってくれないか?

ジーク    2015/7/29 17:28
まぁ、こんな時じゃないとなかなか猫になるチャンスはないからな。

クオン    2015/7/29 17:27
オッサン、歳考えろよ…

マックス    2015/7/29 17:26
俺も気に入っちゃった☆

オリバー    2015/7/29 17:25
え~!可愛いじゃん( 艸`*)俺、気に入っちゃった!

ヘンリー    2015/7/29 17:24
それは同意する…

クオン    2015/7/29 17:23
でも俺たちまで猫になる必要ってあったの?

マックス    2015/7/29 17:22
キャット城って…ジークの趣味全開のお城だね~

ケヴィン    2015/7/29 17:21
おい、パーティー会場のイメージ図ってこれで合ってんのか?

ジーク    2015/7/27 20:57
…実はもうひとつお祝いを考えているんだが、それは準備ができたら教えてやるとしよう。

イヴァン    2015/7/27 20:56
みやびにきっと似合うだろう…俺の続編も楽しみにしていろ。

オリバー    2015/7/27 20:55
可愛い俺たちをみやびちゃんのそばにおいてほしいな★

ジーク    2015/7/27 20:54
そうだな。みやび、今のうちに続編を進めて、是非手に入れてくれ。

イヴァン    2015/7/27 20:53
小さな俺たちを独り占めできるのか…今まで見たことがないな。

ケヴィン    2015/7/27 20:52
当たり前だろ!

オリバー    2015/7/27 20:51
え…?皆もう知ってたの?

クオン    2015/7/27 20:50
あぁ、続編をすべてクリアしたら、特別なドレスがプレゼントされるんだろ?

ヘンリー    2015/7/27 20:49
続編オールクリア特典のこと?

オリバー    2015/7/27 20:48
みんなー!とっておきの情報をGETしたよー!!!

ジーク    2015/7/27 20:47
記念すべき日だ。何か祝わねばな…

イヴァン    2015/7/27 20:46
あぁ。お前たちにはたくさん世話になった。

マックス    2015/7/27 20:45
夏休みが終わって、いよいよイヴァンの続編が配信だね。

リュオ    2015/7/26 17:28
みやび、海もいいけど、最後に一緒に花火見ないか?…ちゃんと浴衣着て来いよ

リュオ    2015/7/26 17:27
お前だけは絶対入ってないから。今度休みがあるときは絶対お前は連れて行かないからな!

ジン    2015/7/26 17:26
リュオ様…有り難きお言葉です。

アスラン    2015/7/26 17:25
リュオって実は優しいよね。

シオン    2015/7/26 17:24
リュオ―――!(´;ω;`)

リュオ    2015/7/26 17:23
…まぁでも、お前らが一緒だったのもよかったと言えばとよかった…気がする

リュオ    2015/7/26 17:22
…こいつら、めんどくせぇ

アスラン    2015/7/26 17:21
いや、俺だよね?

シオン    2015/7/26 17:20
え?俺?(・∀・)

リュオ    2015/7/26 17:19
休みが明けたらまた忙しくなりそうだし、まぁいい休暇になった。…お前もいたし

アスラン    2015/7/26 17:18
続編準備頑張ってたからよかったね。俺もみやびと過ごせて忘れられない夏になったよ。

シオン    2015/7/26 17:17
貴重な休暇だからって、きっちり満喫してたみたいだよ!

アスラン    2015/7/26 17:16
ところで、ミハイルはどうだったのかな?

リュオ    2015/7/26 17:15
年相応ってなんだよ…

ジン    2015/7/26 17:14
リュオ様も、めずらしく年相応に楽しんでおられたようです。

シオン    2015/7/26 17:13
俺は本当に楽しかったよ!シーサー島の夏って、暑いけど、みやびちゃんといればいつでも快適だったし☆

アスラン    2015/7/26 17:12
みやびは俺たちとの夏休み、楽しんでくれたかな?

シオン    2015/7/26 17:11
ついにラストか~(;へ:)

リュオ    2015/7/26 17:10
みやび、ラストFV始まってるぞ。


リュオ    2015/7/24 20:20
みやび、俺を選べよ。ノーブル様からの命令だ。

ジン    2015/7/24 20:19
それではみやび様に決めていただきましょう。私とリュオ様、どちらになさいますか?

リュオ    2015/7/24 20:18
…ちょっと待て。俺もあいつに用がある。

ジン    2015/7/24 20:17
お若い皆さんがしみじみとしているところ申し訳ありませんが、今夜みやび様は私が予約させていただきますよ。

アスラン    2015/7/24 20:16
リュオいいこと言うね。俺もみやびとの時間を大切に楽しむことにするよ。

リュオ    2015/7/24 20:15
まぁ同じ夏は二度と来ないからな。でも、それだからいいんじゃねえの?

アスラン    2015/7/24 20:14
昨日に引き続き、シオン寂しいこと言わないで。

シオン    2015/7/24 20:13
ジンって言い方がいちいち怪しいよね…でもみやびちゃんとの幸せな夏休みも残りあとちょっとなんだ(ノ_・。)

ジン    2015/7/24 20:12
本日の23:59が後半早期の締め切り時間となります。『意地悪執事』はそれまでに5ルートハッピーエンドクリアで貴女のものです。

シオン    2015/7/24 20:11
今日で後半早期FVは最後だから、見逃さないようにね!

アスラン    2015/7/24 20:10
みやび、後半早期FVが始まったよ。

リュオ    2015/7/23 20:23
こっちも十分、危険要素になりうるな…みやび、なんかあったら俺に言え。

アスラン    2015/7/23 20:22
みやびは夏バテしてないかな?もし体調がすぐれなかったら、すぐ俺に行ってね。飛んで行くから。

リュオ    2015/7/23 20:21
お前自身が危険要素な場合もありそうだけどな。

ジン    2015/7/23 20:20
小さくなっても、みやび様をあらゆる危険からお守り致しますよ。

アスラン    2015/7/23 20:19
意地悪執事か…2人にぴったりだね。

ジン    2015/7/23 20:18
みやび様はもう早期特典はご覧になられましたか?

シオン    2015/7/23 20:17
そっか…リュオありがと!俺頑張る!

リュオ    2015/7/23 20:16
願ってるだけじゃだめだ。みやびに俺たちとの夏休みをいかに楽しんでもらうかにかかってる。

アスラン    2015/7/23 20:15
シオン、寂しくなること言わないで?

シオン    2015/7/23 20:14
ばれた?…秋もみやびちゃんに会えたらいいなぁ

リュオ    2015/7/23 20:13
どうせ、秋には「みやびちゃんとの秋ってなんでこうも幸せなんだろう…」って言うんだろ。

シオン    2015/7/23 20:12
もっちろん!みやびちゃんとの夏ってなんでこうも幸せなんだろう…

アスラン    2015/7/23 20:11
今日もシオンは元気だね。

シオン    2015/7/23 20:10
みやびちゃん!後半早期FVだよ~ヽ(´▽`)ノ

ジン    2015/7/22 20:20
みやび様、今からお迎えに上がります。私とのバカンスタイム、退屈はさせませんよ?

シオン    2015/7/22 20:19
まぁまぁ二人とも。我らの可愛いみやびちゃんが待ってるよ!

リュオ    2015/7/22 20:18
当たり前だ。夏休みだからって調子に乗りやがって

ジン    2015/7/22 20:17
おや、見ておられたのですね。

リュオ    2015/7/22 20:16
おい、俺の何が楽しいって?

アスラン    2015/7/22 20:15
確かに。ちょっとわかるかも…

ジン    2015/7/22 20:14
いえ。あのお方は普段見ていてとても楽しいですよ。

シオン    2015/7/22 20:13
ジンも夏休みを楽しんでるならよかった~!普段すっごく大変そうだもんね…(ノ_・。)

ジン    2015/7/22 20:12
えぇ、それはもちろん。みやび様のころころと変わる表情を見て大変楽しんでおります。

アスラン    2015/7/22 20:11
ジンも夏休み楽しめてる?

ジン    2015/7/22 20:10
みやび様、後半早期FVが始まりましたよ。