ヘンリー    2015/8/12 17:55
たくさん可愛がってあげるから、早くおいで。

リュオ    2015/8/12 17:54
新婚って響きは…まぁ悪くないかも

マックス    2015/8/12 17:53
天使ちゃん、いつもと違う俺たちと甘い新婚生活を送らない?

イヴァン    2015/8/12 17:52
18歳ならば学生が妥当だろう

リュオ    2015/8/12 17:51
くそ…なんで俺だけ学生なんだよ

ヘンリー    2015/8/12 17:50
特にリュオの高校生姿は見物だね。

マックス    2015/8/12 17:49
みんな王子じゃない職業なんだよね!

リュオ    2015/8/12 17:48
俺たちと本当に結婚したらっていう話になってるんだけど…

イヴァン    2015/8/12 17:47
たくさんの応援、感謝している。

マックス    2015/8/12 17:46
6月の『結婚したい王子様ランキング』で上位だった俺たち4人のイベントだよ~!

ヘンリー    2015/8/12 17:45
みやび、新しいイベントが始まったよ。

ジーク    2015/8/11 12:20
みやび…俺は最後までお前と一緒に過ごしたい…今夜も待っている。

イヴァン    2015/8/11 12:19
俺の続編の早期クリアも今日の23:59までだ。覚えておくと言い。

ヘンリー    2015/8/11 12:18
もうあまり時間が無いから、ジークの誕生日を楽しんでね。

クオン    2015/8/11 12:17
みやびは楽しんでるか?

ケヴィン    2015/8/11 12:16
やっぱりイヴァン楽しんでいやがったのか…

マックス    2015/8/11 12:15
ミハイルが言ってたよ~!

イヴァン    2015/8/11 12:14
……誰から聞いた?

マックス    2015/8/11 12:13
イヴァンはもうオールクリアしたんだって?

オリバー    2015/8/11 12:12
え~!!これは大チャンスだね!!

イヴァン    2015/8/11 12:11
しかも、今回のFVはラブ度とクルス3倍だ。

ジーク    2015/8/11 12:00
みやび、ラストFVが始まったぞ。

ジーク    2015/8/9 17:18
みやび、女子力アップのために絶対手に入れろよ。もちろん俺の誕生日パーティーにもお洒落して来い。

クオン    2015/8/9 17:17
おっさん落ち着け。…まぁ似合うんじゃない?

マックス    2015/8/9 17:16
なるほど…もし天使ちゃんがこの髪型をゲットしたら、本物の天使ちゃんになっちゃうんだね!!

オリバー    2015/8/9 17:15
本当だ!天使の輪が見えるね!

ジーク    2015/8/9 17:14
あいつの髪は究極の艶やかさを持っているからな!

ヘンリー    2015/8/9 17:13
別に…。それより、この早期特典の髪型、ジルとお揃いなんだね。

オリバー    2015/8/9 17:12
なんだかんだヘンリーも気にしてるんだね!

ジーク    2015/8/9 17:11
あぁ。告知ありがとうヘンリー。

ヘンリー    2015/8/9 17:10
みやび、早期FV始まってるみたいだけど

ヘンリー    2015/8/8 20:18
相変わらず感動屋だね。ラッシーも引き続き楽しんで。

マックス    2015/8/8 20:17
…こりゃまた泣いてるな~

ジーク    2015/8/8 20:15
大変だ。また画面が歪んでみえn

オリバー    2015/8/8 20:14
あれ、ケヴィンがすごくいいこと言ってるー(´;ω;`)

ケヴィン    2015/8/8 20:13
俺達何年もこうやって誕生日祝ってるけど、じいちゃんになっても続けような!

ジーク    2015/8/8 20:12
あぁ。皆のおかげで、有意義な時間を過ごせている。

クオン    2015/8/8 20:11
ジーク、誕生日楽しめてるか?

イヴァン    2015/8/8 20:10
みやび、 ロイヤル早期FVが始まったぞ。