オリバー    2015/8/29 20:19
俺も負けてられないな( ゜д゜ )みやびちゃん一緒に頑張ろうね!

ヘンリー    2015/8/29 20:18
なんだかんだ、みんな取り組んでるんだね。

ケヴィン    2015/8/29 20:17
なんといっても豪華だしな!

イヴァン    2015/8/29 20:16
ジークから、今回の特典は特に可愛いぞ、是非見てみてくれと言われたんだ。

クオン    2015/8/29 20:15
前もそうだったけど、意外とイヴァンやりこんでる?

イヴァン    2015/8/29 20:14
俺はもうすぐコンプリートだ。

ヘンリー    2015/8/29 20:13
2周年だし、特別な雰囲気だね。

ジーク    2015/8/29 20:12
今回の特典も、豪華なものがそろっているな。

オリバー    2015/8/29 20:11
みやびちゃんは楽しめてるかな?

マックス    2015/8/29 20:10
天使ちゃん、FVだよ~!

リュオ    2015/8/28 20:23
…みやび、腹黒執事には気をつけろよ

ジン    2015/8/28 20:22
王子の方々にご心配されずとも、しっかりみやび様を楽しませておりますよ。

マックス    2015/8/28 20:21
うーん、俺もちょっと天使ちゃんに会いに行こうかな

ヘンリー    2015/8/28 20:20
…ちょっと様子見て来ようかな

ジーク    2015/8/28 20:19
ハンスに限って、職権乱用などしないだろう…ああ、しないはずだ

リュオ    2015/8/28 20:18
今お前たちより、執事たちの方が権力もあるし、みやびの近くにいるんだぞ

ヘンリー    2015/8/28 20:17
…どういう意味?

リュオ    2015/8/28 20:16
お前らそんな余裕でいていいのか?

ケヴィン    2015/8/28 20:15
2周年はイベントが盛りだくさんだからな!

ジーク    2015/8/28 20:14
それにオリバー、お前は生誕祭もあるではないか。

クオン    2015/8/28 20:13
焦らなくても、もうすぐ俺達の出番も来るだろ。

オリバー    2015/8/28 20:12
ずるい(´;ω;`)俺もみやびちゃんと2周年楽しみたい!!

マックス    2015/8/28 20:11
なんだか執事の皆は王子になってすごく楽しんでるみたいだね

ヘンリー    2015/8/28 20:10
…みやび、FVが始まってるよ。

リュオ    2015/8/26 17:54
…みやび、こいつに何かされたらすぐ知らせろよ。

ジン    2015/8/26 17:53
みやび様を満足させる自信はありますよ。

リュオ    2015/8/26 17:52
…おい、みやびに妙なことはするなよ。俺の正装も変なことには使うな。

ジン    2015/8/26 17:51
城主姿はいろいろと使えそうですからね。

ジン    2015/8/26 17:50
みやび様にきっとお似合いだと思いますよ。このメイクを手に入れて…城主になった私と楽しい時間を過ごしましょう。

リュオ    2015/8/26 17:49
なんか…いつもより色っぽく見えるな

ジン    2015/8/26 17:48
そうですか…ところで、みやび様はこの早期特典はチェックしましたか?

リュオ    2015/8/26 17:47
……お前があいつに何かしないか見張ってるだけだ。

ジン    2015/8/26 17:46
ノーブル様、私より先に告知とはさすがですね。

リュオ    2015/8/26 17:45
みやび、早期FV始まったぞ。