引き続きGWカフェネタです(^^;)

こちらも以前から行きたかったカフェ


どら焼きの名店 うさぎやさんのカフェです☕️

{3283E4BE-2DA3-411B-905B-F0BC3B097AB7}
この写真は帰り際に撮ったので人は居ませんが8時45分頃に到着したのに20人以上並んでいたのには焦りました(;ↀ⌓ↀ)

{F7D2D17F-6913-41F7-8495-EF955D79A39D}
うさパンケーキは9時10分までに到着しないと食べれないシステムらしいです
{56B0EB05-A960-4196-8E76-CB521148767B}
ギリギリ一回目の入店で入れなかったので番号札を貰い待機。

{9776E356-FE29-48DA-8BC7-10DE161A4DD8}
番号札の裏は地図

で、何だかんだで9時半過ぎに入店
{AAB8DBD9-A61F-4B0B-940C-87FE787D1AAC}
待っている間に食べ方を確認♪

{1E82249B-3247-4408-A1C3-F5ED62644C41}
先にコーヒーとトッピングが到着

{CD1A1A83-FCB1-4E74-93E0-CCD7F249805F}
遅れて焼きたてのパンケーキ到着( ^∀^)

どら焼きの生地風なパンケーキがフワフワで美味い😋

イメージは暖かいどら焼きですがかなり美味い!
そもそもどら焼きが美味しいですからね♪
しかし、バターが美味しいかったなぁ

コーヒーおかわり自由も嬉しいですね(^-^)

こちらもまた行きたいお店となりましたw



なんか最近女子のグルメブログ化してますが…
バイクネタ無いからなぁ(^^;)