前回の記事の通りモトGP観戦してきました。

我が家はロッシ応援シートだったのですがロッシは予選、決勝共に奮わず…。

しか〜し、やってくれましたペトルッチ!!!

{DA35A949-116E-46EE-A544-0F22145999E9}
予選はザルコに次いで2位

{37D393B7-EB43-4592-8A30-2CC6412A19C6}
決勝も3位と大健闘!

レース自体はドヴィとマルケスの素晴らしいレースでしたけどレースの半分程をトップで周回しての3位は大きいですね(^ ^)


ペトルッチには今年もパドックで朝からバッタリ遭遇して
{944734CB-343C-4CC8-AC1A-E297455BF178}
写真を撮ってもらい


{021DBB5D-C97A-452C-A2DD-77D0CC120AB4}

{19BEA591-E9DA-4D84-AF62-10A4B50E3DBF}


3年連続となるサインも相方共々貰えました♪



{BFF81915-3FFE-4F17-8010-8EC528BFCF8B}
予選後に相方と三人で再度写真も撮ってもらいました(^ ^)
予選のお祝いをイタリア語でおめでとうと伝えたら喜んでくれたようで良かったですw
(基本リアクションは薄いですがw)

一昨年はイタリア語で話しかけてもリアクションの薄かったペトルッチ。

昨年は話しかけると日本語で「ガンバリマース」くらいのちょっと明るい感じ。

今年は沢山のファンに超笑顔でサインや写真の素晴らしいファンサービスっぷりでした。
特に子供には優しく予選直前にも笑顔でファンサービスしてました(^ ^)

相方と「ペトルッチが成長してる!」と勝手な事を言って申し訳ないくらいです(笑)
そんなペトルッチが良いレースをしてくれて雨の中観に行った甲斐はありました♪

{6DC24D16-8E7F-4BB3-8A55-F98A07F7CF7D}

{B6F6E019-55E5-4D05-856F-A827FABE6482}

おめでとうペトルッチ٩(^‿^)۶

次は優勝を観たいですね♪

でわわ