去年から緑内障の治療を継続中のにゃ~こ先生

ちょっと眼圧も落ち着いたのでカフェでお友達と(^o^)

以前は眼圧が50~60有りましたが、前回の診察では30くらいに。今回は20程と徐々に下がってきました。

これからは1日3回の点眼を2回に減らして様子を見ることになりました。

このまま落ち着くと良いのですが…。
獣医の先生曰く「単純に目自体に眼圧を上げる力が無くなってきている可能性もある」との事。

一時はシリコンボール以外に選択肢は無さそうと言われていたので油断は出来ませんね。

11歳と9カ月ですから色々ありますね(^_^;)
眼病はアメコカの運命かもしれませんが上手く付き合っていけると良いなぁと思います。