ペドロサ引退…。

コチラのwebニュースサイトより


てっきりヤマハで走ると思っていたのでビックリです。

特に大ファンだったわけではないのですが、パドックで見かけた感じだと、とても良い人そうで好感の持てるライダーという印象です。
小さな身体でモンスターマシンを乗りこなしていた姿も印象的でした。

バトルで接触した際は凄く丁寧に謝ってますしw

進退を自分で決めれるのは良い事かもしれませんが本当にビックリしました(・・;)

個人的にはヤマハの開発に貢献したり、ヤマハのマシンをキレイなライディングスタイルで乗りこなす姿を見たかったです(>_<)
何よりロッシやビニャーレスに開発面で支援してあげて欲しかったり…。

今年のもてぎが見納めですかねぇ
いつか8耐を走ってくれそうな気がします♪

とりあえず今年のもてぎはペトルッチ共々ペドロサを応援してきます!