久しぶりにツーリング記事をば
そもそもブログも久しぶりですね(^o^;)
ネタは貯まるのですが書くのが億劫でw

さてさて長野好きなワタシは年に一回は霧ヶ峰辺りにツーリングに行くようにしています。
が、昨年は雨続きで行けなかったので今年こそは!と意気込んで一眼、コンデジ、アクションカムまで準備して深夜に東京を出発(^-^)v
岡谷ICで高速OUT

そして朝五時に現地着!

でコチラが現地の景色

もうねぇ
天気は仕方がないですね(涙)
下界は晴れてますが…
山の上だけ霧(ToT)

早々にここは諦めてビーナスラインへ
今回は西側から回ります

ドライブイン霧の駅
まぁ霧ですね(^o^;)

車山も勿論霧でございます
白樺湖辺りから少し晴れてきて


ビーナスライン終盤に晴れてきたり…

八ヶ岳エコーラインでは快晴(゜ロ゜;


てか暑いくらいでした


このあとは定番の清泉寮へ

ソフトクリームうま

天候は不安定な1日でした

このあとは中央道 須玉から高速IN

帰宅したら30,000㎞を越えてました

お昼には帰宅してウチの相方はが最近気になっていた「こぐまのケーキ屋さん」セットを進呈して何とかご機嫌は取れました(笑)

これで次回ツーリングは気兼ねなく行けそうです!
次回は霧は勘弁ですがσ( ̄∇ ̄;)

そいやカメラ一式を全く使わなかったのを帰宅してから気づいたのは内緒です。

でわ