昨日のEICMAアグスタブースの写真をまとめてupします。
ケータイ写真なのでご容赦を~



分かり難いですが実は完全なセパハンではなくドラッグスターに近い形状のハンドルでした。
クリップオン?みたいな
勿論ドラッグスターよりはかなり低いですがSSとカフェレーサー乗りのワタシの感覚だとちょっと高いかなと









歴代F4が上段に飾られ、何故かトラックの荷台に鎮座するクラウディオ(・・;)
ファイルエディションなのにブルターレセリエオロに注目が集り過ぎてちょっと空気になりつつ…


バイクよりお姉さんが素敵でした(笑)


左右振り分けの三本だしなんですね~
左は一本出し

正直なところ新しさと古さが曖昧に融合していて微妙だなぁという印象です(^o^;)
すみません
一般公開日の初日で朝一ダッシュしたのでこの閑散具合ですがアグスタブースはかなりの賑いでした。

ブルターレセリエオロはタンブリーニモデル以外で初めて欲しいと思ったアグスタでした。
まぁ、値付けはメチャクチャな予感ですが(笑)


縦横がちょっとアレですがオマケ動画を

でわ