ミニトマトって | ちびぱぐ

ちびぱぐ

まったり育児ブログです^^


おかしい。。


ミニトマトのアイコ

花がボトっと落ちる(;_;)

となりのミニトマトはやっと花が終わって実になりそうなんだよね!!!

なんでアイコは・・っておもったら、茎の太さが全然違う!!!


品種を忘れちゃったんだけど、となりのミニトマトは脇芽が殆どなくて(笑)
アイコはガンガンあったのを脇芽挿しにしたかったけど、土が無くて入手するまで放置してたのwww

今日やっと取りました。



それが、だめだったわね(´・ω・`)


デルモンテのトマトは成長してんだか、してないんだか(笑)

実家の脇芽もとらなきゃー!!!


始めたばっかりだから、ホント試行錯誤(;´Д`)






ワイルドストロベリー収穫(●´∀`●)

Android携帯からの投稿