今月から下の娘も保育園、私は職場復帰のはずが、娘いきなり発熱、後、咳がひどくなり気管支炎しょぼん

ずっと保育園お休みして慣らし保育できないまま私は何とか予定通りの日に復帰し、取りあえず半日勤務で娘をお迎えに行き、一旦帰宅してから息子を夕方にお迎えに行ってます。

しばらく通院してましたが、今日の受診でだいぶ回復してきたようだからあと5日薬を飲んで様子をみることになりました。

息子が喘息の気があるので先生は体質的な事も考えなくてはならないと言ってました。

一時、夜中の咳がひどく、30分~1時間おきに咳き込み起きるを繰り返し、とてもかわいそうでしたが、薬が効いたのかだいぶ落ち着きました。



Android携帯からの投稿