GWのお休みが始まりましたが

今年のGWは自粛中。


旅行もなし。チーンかなしい。

イベント出店もなし。チーンさみしい。



でも我慢の時ですね ...

みんなで自粛がんばりましょー!!






わたしは、DIY生活真っ只中です🔨



4月から始まったDIYも

だいぶ完成に近づいてきました




↓※この写真は4月上旬の写真真顔






昨日も作業日でしたウインク



作業服を着て、マスクをつけて。

最近いきなりグッと気温が上がってきたので

マスクが本当息苦しい...


この先もマスク生活が続くと思うと

ゾっとする滝汗ゲロー






この間の作業は、黒スプレーを振りまくりで

鼻の中が真っ黒になってましたニヤニヤ


帰ってきてびっくりw






だいぶ、工具の使い方も

慣れてきた気がする♩



工具たちは、うちの主人のものや

友達のものばかりデレデレピンクハート



ありがたやー






昨日は、余った材木たちで
小さなドアをつくりました🚪





ディスプレイじゃなく、
あるものを隠すために必要だったので
作ってみました!

ド素人のわたしが作ったわりに
なかなかかわいいものができましたピンクハート
→自画自賛www



作業自体、
おおまかな箇所はほとんど終わりかけなので
だいぶ完成に近づいてきましたデレデレ


楽しみ楽しみ音符



 

 

 

亀山ICから車で約5分

ポーセラーツ&キャンドル教室
La neige (ラネージュ)
 
1日完結型の体験レッスンから資格取得
コースまで様々なレッスンがあります。
まずはこちらをご確認ください。
 
★ポーセラーツ教室→こちら
★キャンドル教室   こちら
 
★レッスンスケジュール→こちら
 
ポーセラーツ教室は、自宅教室のほか
桑名・三重郡・四日市・鈴鹿・亀山・津
にて開講中‼︎
お好きなお教室へご予約ください☺︎
 
★出張ポーセラーツ教室→こちら
 
 
------------------------------------------------------
 
限定の白磁情報や、NEWレッスン情報など
1番早く、確認できます。
 
まずはこちらのお友達追加を
お願いします♡

友だち追加
 
こちらでは、わたしとのマンツーマンでの
ラインのやりとりとなりますので
どうぞご安心してお問い合わせください☺︎
 
------------------------------------------------------
 
instagram