ポップカルチャーの発信地『AKIBA』、秋葉原はカレーの激戦地です。もちろんカレーは、JAPANが誇るポップカルチャーです。個性的なカレー店が多い中、今回は、こちらへ。。。

発信‼

カリガリ。カリカリじゃないです。ガリガリでもないです。店に入る前からそそられます。

メニュー全体がにぎやかで楽しい♪エンタテインメントですね。楽しいこと、楽しむこと、楽しませること、大切です♪

楽しいメニューの中から、今回はお得なアレにしましょう!

ムフ♡もちろんアチャール付けましょう。

来ました!アキバ盛りカレー♡

オリジナルのココナッツカレーであるカリガリカレーと、本格的インドカレーの2色掛け。
トッピングはチキン竜田、揚げナス、ポテトフライ、ウズラの卵、チーズ、パクチー。
アチャールを付けると、彩りも更に良いですね。

あぁ。一つひとつのカレー、トッピングも美味しいけれど、混ざりあうことで高め合う旨味!ライスの硬さもカレーに合っているッ!

パクチーはフレッシュで爽やか!お、パクチーを食べていたらカリッとした食感が。この柑橘系の香りの種は、コリアンダーシード?これ、家でまいたらパクチー畑が出来るかな?

店員さん、おとなし目であまり接客業向いてない感じの女子だったけど、けなげに仕事しててかわいかったっす。

あぁ、見てしまったのですね。アキバ盛りカレー2。インドと台湾が日本で出会った!いつか食べたいな…そして、新宿百人町のカレー店『魯珈に行きたくなる…混んでるかな。

AKIBAの空は高く、優しい。

あ、カレー激戦地だから、激戦しなきゃ。
AKIBAカレー戦記、続きはまた今度。

美味しかった♪ごちそうさま!
カレーは日本の文化だ。


Thank you♡
Bless you‼