いろいろある世の中ですが、そんな中でも
嬉しいことがあったので、自分にお祝いです。

近江屋洋菓子店さん♪
東京、神田淡路町です。

マンゴープリン♪

マンゴーは海外のもののようです。国産も宮崎産、沖縄産などそれぞれおいしいですけどね。あ、北海道でもマンゴーの栽培してる方がいましたよね。大丈夫かな。北海道の産業が復興して、盛り上がっていきますように。

さて、マンゴーはしっかりずっしり。トロットロなめらかな口当たり。プリンはふんわりと優しい甘さ。絶佳絶妙なり。

マンゴープリン&ドリンクバー♪

パイナップルジュース…ふんわり甘〜い。さわやかー!

早生みかん…酸っぱ!これやこれ。自然の酸味!

ハネジューメロン…まるでメロンを食べているかのような果肉感♪

ストロベリー…スッキリとした自然な甘さ。種プチプチ。

甘味と酸味♡交互に楽しんじゃいましょう♪

イヤッホーイ♪   

尚、ドリンクバーは、ビーフとベジタブルのスープも大変おいひい模様。コンソメ旨し。これはドリンクなのかとか言わない。

尚々、ホットチョコレートも大変おいひい模様!
(๑´ڡ`๑)ヌーン♡

ええい!写真なぞ撮っておる暇は無いぞよ!
ものども、戦じゃ!いくさ…

はっ、取り乱しました。。。

おとなしくね。おだやかな心で楽しもうね。

でもね、洋菓子店のホットチョコレートだよ!そそるよね〜♪とろけるよね〜♡おいひかったよ〜‼

このドア、店員さんが開けるたびに、ステキなお菓子が出て来る!不思議!どういう仕組みなのでしょう?謎です。。。

ムフ。人には教えたくない店ですね。。。
有名店ですけどね;

平成最後に味わう昭和テイストなお店、素敵です。店員さんも…いやいや。皆まで言いますまい。

ほっと一息、大切にしましょうね。

Thank u_u*
Bless you♡


関係ありませんが、神保町の気になるお店の看板。私はかれこれ、ン十年目にしてます。ワイシャツに顔がついてる訳ではありません;