今日は、仕事は半日でお終い。
さ、ランチランチ~♪

新宿駅から、ぶらぶら歩いて行ける距離の所。駅で言えば、大久保の方が近いですね。


お店の名前は『半月』。


ピーク時を過ぎていたためか、割と空いてました。


ほほう。今日のカレーは…
A ホアジャオチキン
B ブラックマトンキーマ

サバエッグサラダもありますね。
では、2種盛り&サバエッグサラダで!


どん♪

んー♡盛り方が、半月の形。いただきます!

はっ。味わってゆっくりいただくつもりが、手が勝手に動いて、カレーは素敵な香りと共に、流れるように口の中へと…確実に体が欲している味だわ。全人類が求めている味が、ここにある!

球状のサバエッグサラダも、ご飯が進む味です。カレーと混ぜてもいけまする。卓上のオリジナルスパイスも、クローブの香りが佳いですね。

ごちそうさまでありました。


今宵は、お月様が皓皓と見えるやうな気がいたします。空を見上げてみませう。

Thank you♡
Bless you!!