さて、忙しい日々が続きますが、昼ご飯を食べて、来し方行く末のことを考えましょうか。

昼ご飯、どこにしますかね…あ、ここにしますか。


昼飯屋!ヒルメシヤ!

3種盛りカレーをば。ここはライス大盛りでいただきましょう。なんと言っても、ここの最寄り駅は…


大森町!大盛りの町って、素晴らしい!!


というわけで、ドン!!
チキン・キーマ・海苔の3種盛りカレー!


和だしチキンカレー。
かつお、さば、昆布の出汁。和の旨味のスパイスカレー。このカレーはおかわりOK。自由って素晴らしい!


ラム肉と香味野菜のキーマカレー。
卵黄の台座として、またこのひと皿の料理を支える存在としての大切なキャスト。炒めたラム肉の旨味と野菜の味わいよ!


海苔カレー。
芳しき磯の風味。大森は、海苔養殖発祥の地。店と地域との幸せなつながりよ。化学調味料や、化学合成添加物等は使っておらず、体に優しい健康食♪


ビネガーを加えて味変。まろみと深み、そして幸福感が増し、細胞が震えて喜ぶ!


おいしく食べて、健康に♪
作り手の、食べる人への愛をひしひしと感じます!

やっぱり、人生、健康が第一ですね。


何気なくぶらっと寄った昼飯屋。しかし、ここの料理は、自分の食生活と人生を考える、大切なきっかけを与えてくれたのでした。


あ、晴れてきた♪

さて、もうひとがんばり、いきますか!!

ごちそうさまでした!

皆様も、お体ご自愛くださいませ。

Thank you♪
Bless you♡


ロケ地:東京