あー何か、元気が出るものが食べたいな。

そうだ。新橋行こう!新橋と聞いただけで、元気になるわ♪

新橋で何食べよ!?台湾料理の気分!台湾と言っただけで、幸せになるわ♪幸せの言霊、大切だなぁ♡

とはいえ、お腹は空きます。



元気が出る、新橋の台湾料理の店と言えば…
味仙(みせん)!!



お昼時はランチセットでしょう。ライトの反射でキラキラ輝く、台湾ラーメンとチャーハンのセットにしましょう!



見るからに、元気出るでしょう。



とりあえずスープをゴクリ。そしてむせる!これこれ。ニンニク!唐辛子!ミンチ!ニラ!ネギ!



辛味と旨味で目が覚めるっ♪
深い味わいに心躍るっ♪



ツルツルシコシコの細麺が、スープに絡んで美味いっ!



こちらの台湾ラーメン、より辛い「イタリアン」、「アフリカン」、「エイリアン」…もございます。しかし、やはり基本の台湾ラーメンの美味さよね!



チャーハンの米のパラパラ感♪油の香りとこってり感♪見た目はシンプルだけど、やっぱり美味いわぁ。

カウンター席に座ると、厨房の熱気と鍋の音が感じられて、よりそそります☆

ああ、台湾に行きたい…わん!

ちなみに、こちらの台湾ラーメンは、台湾の伝統的な料理ではありません。味仙さんが開発した、名古屋メシです♪

しかし、この店の台湾料理もなかなかです。青菜炒め、アサリ炒め、酢豚、麻婆茄子…再訪して、いただきましょう。

さて、しっかり食べたし、頑張っていこみゃあー!!



味仙(みせん)@東京都新橋

Thank you☆
Bless you♡