ちぃりんごに来ました。


この店の人気ナンバーワン、「チーズキーマ」をいただきましょう!



店頭の写真(上)は「温玉つきキーマカレー」。これにチーズをトッピングしたのが「チーズキーマ」。とろ~りチーズのビジュアルが素敵なのです♪



あ、来ましたね。



……!!



…パクチートッピングをオーダーしてたんだった。パクチーの森じゃ!

パクチーをよけた所も撮っておこう。



はい、というわけで!
チーズキーマ、大盛無料!
パクチートッピング!
見た目だけでニヤついちゃう(-∀-)ニヤリ




スパイシーで肉々しいキーマカレーと、まろやかチーズの旨味。



とろりとくずれる温玉ちゃん♪



パクチーの香りもそそります。



混ぜて絡めて食べゆけば、そりゃ美味しいに決まってます♡



モリモリ食べちゃいますわ。



とろ~りチーズがたまらん!



時々、赤い粒コショウが口の中で弾けて、ピリッと爽快♪



他のトッピングも色々楽しそう。はらぺーにょも合うでしょう。



お店のお姉さんの、料理の素早さと盛り付けの美しさ、そして笑顔が素敵♪

他の全てのメニューが美味しそう♪ディナータイムも魅力的。また来なくては!

ごちそうさまでした!!

Thank you♪
Bless you♡

ちぃりんご@神奈川県鎌倉市大船