世界のおいしいカレーが食べたいと思い、AI(人工知能)のChatGPTに、オススメを聞いてみました。すると…



お、日本のカレー!しかもカツカレー♪これは食べるしかありませんな。

そうそう、新橋で1杯飲みたい所だった!では、新橋で飲みましょう♪



カレーは飲み物@新橋


そして、山に登りたい気分だった!



カツカレー山盛!!
カツカレーの山に、いざ登りましょうぞ。



トッピングは469で、ヨロックね☆

どどん!!



山キター!!



反対側から、トッピングも愛でておきましょう。ポテサラ、パクチー、豆サラダ!たまりませんな。



チーズ、タバスコ、ソースをほどよくドバドバかけまして、と。



いただきます!


揚げたてカツ、サクサクうまっ!!



トロリなめらかスパイシーなカレー。ターメリックライスも彩り良き。



山の断面。今更ながら、結構なボリュームの山。食べ応えあるわー。この1食で、1日頑張れます!


しかし、カツもカレーもライスもトッピングも、全て美味しく、サラリと完食♪ごちそうさまでした!いやよく登ったわ♪



次は、どの山に登ろう…


バターチキンの山も、私を呼んでいるような気がします。



さあ!頑張っていきましょう!!


Thank you♡

Bless you!!