日に日に、濃くなっていく舞台メイク[みんな:01]


松葉さん曰く、もはや特殊メイク[みんな:02]



そんな特殊メイク代表ホーホ[みんな:03]

photo:01




今日の顔好み[みんな:04][みんな:05]




んで、目の上青すぎる代表あたし、ルナ[みんな:06]

photo:02





あとあと、

キレイ代表、アイスレイ先生[みんな:07]

photo:03





あとはー

イケメン代表エレク先生[みんな:08]

photo:04






あと、普通代表ヒナタ[みんな:09]

photo:05






魔法の世界の住人は、盛り気味[みんな:10]

でも、衣装着るとちょうどいいのよっ



役にはいるには、カタチから入るのもあり[みんな:11]

なんてっ




メイクするのも、楽しくて

どんどん欲張っちゃうの[みんな:12]






さて、今月の公演は無事終了し

残すはあと2公演[みんな:13]


残りわずかやけど、もっとレベルアップしたい。


出来ることを増やす[みんな:14]

で、出来ることを、精一杯やる。



そして、

無事に終わりますように。。