今日は忘年会っ


お世話になったスタッフさん方も来てくださり、

スタジオでホットプレートパーティ[みんな:01]




本当にありがとうございました。



終電のため、あたしは帰ってます[みんな:02]



帰り際になんかこそこそ嫌味言われてた。。

こう見えてすんごい傷ついてるぞっ笑



尊敬はしてたのに、そんなことするんだ。

ただの大嫌いな人になりそう。



あんな人にはならないと、心に誓い。。



なんか、もやもやするけど

気にしなーい[みんな:03]

すぐに切り替えれるオトナにならなきゃ。




なんかショックすぎて愚痴みたいになっちゃった[みんな:04]

ごめんなさい。。


でも、もやもや吐きだしたからっ

きりかえっ[みんな:07]




クリスマスだもんっ


スタッフさん達といっぱい話せて楽しかった[みんな:05]

あったかくて、大好き。

本当に、本当に、

お世話になったもん。

頭が上がりません。



ステキなクリスマス[みんな:06]

ありがとうございました。






でっ

明日が最後の仕事。

大掃除[みんな:08]


掃除は好きじゃないですがっ

がんばるっ[みんな:09]